オープンキャンパス5/26

05/26

10:00~15:00(9:30~受付開始)

オープンキャンパス(対象:高校生・既卒生)
途中入退場自由

【重要なお知らせ】
システムの変更に伴って今回のオープンキャンパスの申込みから全ての方を対象に新規登録が必要になります。
以前、登録されていた方も対象になりますので、お手数ですがご登録をお願いいたします。

■学科別イベント
模擬授業、在学生トークイベントなど、オープンキャンパスでしか体験できないイベントが盛りだくさんです!学科の教員や在学生に直接相談もできます。
■大学説明会
学科ごとの特長やカリキュラム、サポート体制等キャンパスライフについてわかりやすくお伝えします。
【大学説明会についてのお知らせ】
①事前申込制について
大学説明会の1回目のみ事前申込制を採用しています。2回目以降の大学説明会およびその他全てのイベントは事前申込等の必要はございません。
開催時間 1回目 10:00~10:40、2回目 11:00~11:40、3回目 13:00~13:40
②同伴者の制限について
教室の収容人数の関係で同時入室いただけるのは申込者1名あたり同伴者1名までとなります。ご了承ください。
③混雑回避のお願い
事前申込制で実施を行う1回目大学説明会は教室前にて申込者の確認を行いますので、できるだけ早めにご来場いただけますと幸いです。
■入試説明会
総合型選抜の内容を中心に入試方法、出願方法、入試対策などを解説します!無駄なく効率的に最短ルートで合格への第一歩を踏み出しましょう。
■キャンパスツアー
在学生が学食や図書館など学内のおすすめスポットを紹介します。
■なんでも相談コーナー
入試、教職、学生生活、留学、就職支援など専門スタッフに相談ができます。
■在学生個別相談
学生生活や入試体験、大学はどのように決めたのかなど、個別に在学生に質問ができます。

明星大学の学びの特長や入試情報、在学生がご案内するキャンパスツアーなどおすすめのイベントがもりだくさんです。
ぜひお気軽にお越しください!
※当日のスケジュールについては決定次第こちらのページに掲載予定です。

■関連情報

  • 関連情報はありません。